ヴァーチェ マルラオイル価格 |お申し込みはこちらから

アンチエイジングケアの【マルラオイル】の紹介です。南アフリカのマルラの木の実から取れる希少で最高峰の美容オイルです。

タグ:評判


60代     私は洗顔のあと化粧水とこのオイルを目じりや目の下や眉間や
     ほうれいせんなど、シワが気になる部分につけて、

     それからクリームを塗ってファンデーションを使用しています。

     先日は知人から、「肌がつやつやしているね」 とほめられました。

**********************************


30代  ジェルネイルが原因かわからないけど
     爪の痛みがひどいのが悩みでした。

     マルラオイルを使ってみたら、
     爪の乾燥が少しましになってつやが出てきました。
     肌だけではなく、ネイルもケア出来るのが嬉しいです。


**********************************


40代  オイルのベタベタ感が苦手だったですが
     マルラオイルはベタベタ感がなくてサラっと使えています。

     頬に内出血のような赤みがありましたが、赤みが薄くなってきました。
     子供が手にさかむけが出来たので、マルラオイルを使ってみたら、
     2~3日で良くなって、子供も喜んでいます。


**********************************


マルラオイルを使用した人の口コミや評判を紹介します。


******************************


40代  夜にオールインワンクリームに2滴だけ混ぜて使っているうち
     乾燥が気にならなくなってきました。

     脂肌でオイルタイプのものは苦手だったんですが、
     マルラオイルはべたつかないので、とても使用感がいいです。


******************************

50代  とても乾燥肌で悩んでいたのですが、
     マルラオイルを使い始めてからは、
     乾燥せずに朝までしっとり潤っています。
     タオルドライした後の髪にも、余ったオイルをつけてます。
     髪の毛もサラサラになってきました。

******************************


30代   私は美容液に混ぜて夜だけ使っています。
      翌朝、肌がふっくらして化粧ののりもいいですし、
      気のせいかもしれないけど、毛穴も目立たなくなってきました。


******************************

40代  今までのオイルはべたつき感があって嫌いだったので
     使用をためらっていましたが、乾燥が気になっていたので
     マルラオイルを試しに使用してみたいと思いました。
     年齢とともに増えてきている目元の小ジワがうすくなって、ビックリ。
     肌にハリも出てきました。

******************************


洗顔後や化粧水の後にマルラオイルを1~2滴つけるだけ。
目元、口元など、気になる部分に重ねて塗るだけ簡単ケアです。
寝る前に使用すると、パックの効果もプラス。

あなたもマルラオイルの潤いを実感してみませんか?

美容オイルの最高峰!マルラオイル
化粧水のあとはこれ1本でOK!
今ならたっぷり2ケ月分3,680円が2,980円!


このページのトップヘ